中学校、高校時代にソフトテニスの音を聞いた事ありませんか。僕はあの音が大好きで、ソフトテニスを始めました。やり始めるとすぐにテニスの奥深さに虜にされてしまいました(笑)ソフトテニスはダブルスが主で、ペアといろいろと話し合います。二人で話し合った作戦がうまくいったときは格段の喜びが得られます。二人で息を合わせること、これがソフトテニスの一番の魅力ではないかと思います。

    僕達のチームは大学からはじめた人、中学、高校からやっていた人など様々ですがとにかくみんなソフトテニスが大好きです。ぜひとも一度練習に参加してみませんか?

    医学部ソフトテニス部のホームページに来てくださってありがとうございます。ソフトテニスは、やればやるほど面白いスポーツです。うちの部では、皆がテニスを楽しむという気持ちを共有しながら、それぞれに目標を持ち、活動しています。うちの部に入部すると、大学生活がより楽しいものになることは間違いないです。もちろん学業を優先してくださって、大丈夫です。興味持ってくださった方は是非ご連絡ください。お貸しできるラケットも多くありますし、一度コートで一緒にテニスしましょう。見学だけでも結構ですし、軟テやってた方も、硬テやってた方も、未経験の方も大歓迎です。

    質問などがあれば、掲示板に書き込んでくれても直接連絡してくれても結構です。

    あなたのお越しをお待ちしております!!




inserted by FC2 system